行列のお店、シェリーメゾンドビスキュイさん☆

 

ここのおやつの中で、これが一番好きです(≧▽≦)

シェリーメゾンドビスキュイさんのダークチェリー50粒入り!!

さくらんぼのケイク 4320万円

ケイクオスリーズはフランス伝統のカトルカール生地に

たっぷりのダークチェリー約50粒を入れて焼き上げた

とても贅沢なケイクです 

ジューシーな味わいをお楽しみください

茶色スイーツで見た目は地味☆

ダークチェリーがちょこちょこ見えてます(^ー^)

断面図♪

たくさんダークチェリーが入ってますよ(^0^)

本当においしいです(≧▽≦)

高くても、めちゃくちゃおいしいから買ってしまう(^0^)
チェリーがめっちゃ入ってるから、いつもはボロボロになるケイクも、

チェリーの水分でめっちゃしっとりしてるから食べやすい☆

 

おいしすぎて、2本目♪

大好物すぎて、3本目♪

昨年は2本しか買えなかったけど、今年は3本も買っちゃった☆

来年まで食べれないけど、来年も絶対に買おう(^0^)