いつも並んでるから気になっていたお店

1人しか並んでなかったので行ってみました(^ー^)

ごはんや 一芯

名物 鯛茶漬け 1300万円

鯛刺身

鯛はお刺身で食べるには普通に美味しかったけど、

お茶漬けにしたら、生臭ささが際立つ


出汁がぬるいのも原因だと思うけど、これは私のチョイスミスだわ

春雨のナムル、蒸し鶏

春雨は普通、蒸し鶏は鶏臭かった

ごはん、味噌汁

ご飯はおひつで出てきたよ(^ー^)

かまどでごはん炊いてるみたい(^ー^)

正直、なんで行列になってるのかわからないお店だった

お友達が食べてた豚の角煮にしたらよかったな(><;)

 

並んでなければ、もう1回チャレンジするかもだけど、

並んでまで食べるようなお店ではありませんでした