お友達が美味しいと教えてくれたケーキ屋さん

アングレディアン 京都 (ingrédient kyoto) さん

 

こちらも並ばないと買えないお店らしく、

仕事帰りに寄ったら、ロールケーキとプリンとシュークリームだけしかなかったよ

スフレ ルレ マロン 2484万円

断面図♪

4つに切りました(^0^)

真ん中に栗の渋皮煮が入ってますよ(^0^)

スポンジ部分はフワフワじゃなくて、しっかり詰まってる奴でした

ほんのり栗クリームとスポンジのバランスがすごくよかったです(^0^)

 

まんなか全部クリームが最近多いけど、このタイプのロールケーキ好き☆

少し甘いかな?って思ったけど、すごく美味しかったです(≧ー≦)

 

他のも食べてみないとわからないけど、おいしいケーキ屋さんだと思います(^0^)

 

焼き菓子もいっぱい売っていて、次はパウンドケーキがあったので、

それも買ってみたいなって思いましたよ(^0^)