モラタメさんでタメしてみたよ(^0^)

 

夜つくるわたし ピンクグレープフルーツ風味

睡眠の質を高める(起床時の疲労感を軽減する)機能性飲料です。機能性関与成分のテアニンに加え、コラーゲンとヒアルロン酸を配合し、さっぱりとした味わいに仕上げました。

 

朝起きて、まだ疲れてることがたまにあるうりぼう☆

夜にジムに行って、帰ってきたら、

夜つくるわたし ピンクグレープフルーツ風味を飲んで寝るようにしています☆

 

ジムで疲れてるのもあるけど、飲むとより一層眠れる気がしてます(^ー^)

朝もすっきり起きれてるような気がするので、

夜ジムに行ったら、毎回飲むようにしていますよ(^0^)

 

コラーゲンも接種して、疲れも取れて、、眠れるなんて、素敵な飲み物です