実家に帰ったら絶対に食べないと死んでしまうカレー(^ー^)

 

カレーの市民アルバに行ってきましたよ(^0^)

定食メニューがなくなっていて、ちょっと残念でした

1回目は…

久しぶりにレディースホームランカレー(ごはん小盛)・1020万円

ハンバーグ、クリームコロッケ、赤ウインナー、トンカツ

久しぶりに赤ウインナー食べたよ

食べれないかと思って、ごはん小にしたけど、中でも食べれたわ

美味しかったよ~(^0^)

 

オトンとオカンはヒレカツカレー・970万円

これが一番おいしいねんなぁ~(^ー^)

 

2回目に行ったときは…

私のお決まりメニュー☆

ヒレカツカレー・970万円・コロッケトッピング・240万円

ヒレカツとコロッケがめっちゃおいしいのよ(^ー^)

ごはん中にしたんだけど、かなりおなか一杯になった(≧▽≦)

 

家の近所にあったら、週に1回は通ってしまうわ(^ー^;)

カレーのお持ち帰りも冷凍して、京都まで持ってきましたよ☆

 

おうちでアルバのカレーが楽しめます(^0^)