高島屋で見つけたよ(^0^)

萩の月の菓匠三全さんの新しいお店らしい

萩の月好きとしては、これは買うしかないよね☆

HONMIDO(本実堂)さんのアーモンドパイ・シナモンパイ 4個入 1151万円

アーモンドパイ2個、シナモンパイ2個入り

パイ生地に厳選したバターを折り込み、

一枚一枚丁寧に手作りでさっくりとした食感に焼き上げました

アーモンドパイ

ちょっと甘めだけど、すごくおいしい(^ー^)

アーモンド大好きだから、すごく好みでした☆

シナモンパイ

シナモン感がしっかりあるパイでしたよ(^0^)

アーモンドには負けるけど、美味しいです(≧ー≦)

 

これはリピありだな☆

でも、お値段を考えると、このおいしさは当然か…

見た目もすごくこじゃれてるので、手土産にもちょうどいいですね(≧▽≦)