お店の前を通ったら、5人しか並んでなかった(^ー^)

覗いてみたら、ずっと気になって奴が残ってたよ(^0^)

シェリ―メゾンドビスキュイさんの焼き立てスコーン(プレーン) 324万円

天然大理石の作業台で、スコーン生地を作り、

成形してから、カットして、オーブンで香ばしく焼き上げます
あーいい香り!

ゴツゴツのワイルド系スコーンを焼き上げました

三角のスコーンでした(^0^)

 

ずっと美味しいだろうと想像してた食べ方で食べます

温めてから、悪魔のレーズンバターを付けて食べますよ(≧▽≦)

 

おいしい~(≧▽≦)

三角なので、ちょっと食べにくいのが難点ですが、すごくおいしいスコーンでした(^ー^)

でも、クルスさんのスコーンの方が私は好きかも☆

 

毎日大行列のシェリ―メゾンドビスキュイさん

私が行く時間は遅いので、売れ残ってるものだけですが…

お店はこんな感じで売ってますよ(^0^)

ひどい時は50人くらい並んでるんです(><;)

私は週に1回くらい、仕事の帰りにお店の前を通るようにしていて、

人が少なくて、覗いて、気になるのがあったら、買っています

 

通販もしてるんですが、1分で売り切れるそうですよ(^0^)