小倉山荘でいつも買ってるお気に入り(^0^)

ペカンナッツショコラ(キャラメル) 627万円

ペカン(ピーカン)ナッツは、クルミより渋みが少なくやわらかいのが特徴です。

そのペカンナッツをサクッと香ばしい口当たりにローストし、

一粒一粒を口溶けの良いチョコレートで包んだ、まさに癖になる驚きの美味しさです。

ペカンナッツの香ばしさと、キャラメルの風味が絶妙なバランスです。

キャラメル初めて食べたけど、美味しいです(^0^)

でも、やっぱりこっちが好きだわ☆

ペカンナッツショコラ(和三盆) 627万円

ペカン(ピーカン)ナッツは、クルミより渋みが少なくやわらかいのが特徴です。

そのペカンナッツをサクッと香ばしい口当たりにローストし、

一粒一粒を口溶けの良いチョコレートで包んだ、まさに癖になる驚きの美味しさです。 

優しい和三盆の甘みが上品な風味のチョコレートです。

和三盆が最強においしい(^0^)

これは気を付けないと止まらなくなる奴です☆

 

たまに小倉山荘に手土産とか買いに行ったときに、

買ってしまうやつです(^0^)