ある日、お友達Nさんから、電話していいとメールが来た

私から電話したら、切羽詰まってる感じ

 

話を一通り聞いて、いろいろ悩み相談にのって、

検索していろいろアドバイスしたり、病院を紹介してあげたり、

励まして、安心させて、と友達だから当然のことをしたんです

 

そうしたら、お友達のお母さんがうりぼうさんのアドバイスのおかげで助かりましたと、

ものすごくいいものを送ってくれましたよ(^0^)

カネ吉山本さんの特選和牛 和風ローストビーフ

カネ吉山本特選和牛の中から、ローストビーフに最適なモモ肉の赤身を使用し、

肉汁と旨みをぎゅうっと閉じ込め、1つずつ丁寧に焼き上げました。
お肉の柔らかさと凝縮された旨みが自慢の逸品です。添付のカネ吉特製タレでお召し上がりください。
焼きたてのローストビーフを、CAS冷凍にてお届けいたします。

霜降り度:★★☆☆☆
柔らか度:★★★★☆

小さいから、1つで足りるかなって思ったのですが…

切ったら、結構な量がありましたよ(≧▽≦)

すごいきれいに霜降ってて、めちゃくちゃ柔らかくて、ものすごく美味しいの(≧▽≦)

たれもたっぷりついてるので、野菜と一緒に食べても大丈夫(^-^)

 

結婚記念日のごちそうの1つとして頂きましたよ(^0^)

いつもはお祝いらしいお祝いをしてないけど、

近江牛のローストビーフのおかげで、すごく素敵な結婚記念日になりました(^-^)

 

いつもいつもありがとうございますm(__)m

 

人のために一生懸命いいことすると、自分にもちゃんといいことが帰ってくるんだなって、

神様って、ちゃんといるんだなぁ~と思ったのでした(≧▽≦)