コロナにも負けず1時間で売り切れてしまうお店

 

シェリーメゾンドビスキュイ(Cherie Maison du Biscuit)さん

有名なお菓子研究家・小林かなえさんって人のお店

予約も取れないし、お菓子も買えない

ずっと気になっていたお店なんだけど、コロナ初期のころ(3月12日)に並んで買ってきましたよ

同じ事考える人が多くて、コロナやし、人少ないかなってたくさん並んでた

 

1番欲しかったものは買えず、売れ残った奴を買ってきました

ちなみに、これもすぐに売り切れてましたよ(^-^)

買えたのはこの2種類

ビスキュイナチュールとパルメジャーノ

ビスキュイナチュール

カルピス発酵バター、国産小麦、グラニュー糖

上質の材料だけで、シンプルに焼き上げた、ビスキュイナチュール

発酵バターの上質な香りと風味が、口の中に広がります
サクサク食感をお楽しみください

ちっさい缶に詰め込まれてますよ(^-^)

すごくきれいでかわいいクッキー

最初食べたときは、森永のマリーの味?って思ったんだけど、

食べすすめていくうちに、全然違うわって思った

 

最初は???って感じなんだけど、良く味わうと、ナチュラルな優しいお味がして、

これは息子が小さい時におやつに食べさせたかったと思いましたよ

すごく上質で上品なお味がします(≧ー≦)

 

パルメジャーノ

上質の材料だけでていねいにお作りするビスキュイナチュールに

イタリア産の高級パルメジャーノチーズを惜しみなく練り込み
1枚ずつていねいに焼き上げました。
白ワインにも合う味わいです。

こちらは缶を開けただけでチーズの香りがしましたよ(^0^)

めちゃチーズクッキー☆

ワインにも絶対に合うわ(≧ー≦)

めちゃくちゃおいしい(^0^)

 

でも、おいしいのは当たり前…これ2つで5550万円(≧ー≦;)

 

これは息子を育て上げた自分へのご褒美

 

コロナがなくなったら、バスクチーズケーキとマロングラッセサンドを買いに行くのだ!!!