これを買うために朝イチで高島屋に行って、並んで買いましたよ(^0^)

オードリーさんのオードリー缶(大)

蓋を開けるとかわいいイチゴのカードが入ってたよ(^-^)

中身はこんな感じ

グレイシア(ミルク)6個、グレイシア(ストロベリー)6個、ハローベリー4個

グレイシア(ストロベリー)

期間限定で登場する「グレイシア(ストロベリー)」は、うっすらピンク色に染まったいちごクリームの甘酸っぱさに、生地の優しい甘さが女子受け抜群の組み合わせ♪ ドライ苺がトッピングされていて、見た目も可愛いグレイシアです。

このグレイシア(ストロベリー)を食べてみたいがためにこの缶を買いましたよ(^-^;)

ストロベリーセット♪

グレイシアセット♪

いちごってテンション上がりますよね(^0^)

缶に入ってないものでもグレイシアストロベリー買えたらいいのになって思っちゃいました(^-^)

 

皆さん、缶が欲しいみたいなんだけど、正直、私は缶はいりませーん(≧ー≦)