バリスタもエスプレッソマシンも断捨離したうりぼう(≧▽≦)

今は主に、1杯づつ入れるコーヒーをいろいろ楽しんでおります☆

このコーヒーをタメしてみたよ(^0^)

「マキシム®」リフレッシュアロマ

上質なインスタントコーヒーに厳選したコーヒー豆を細かく砕いてブレンドしたアロマブレンドコーヒーです。
日中の息抜きにぴったりの、ふわりと華やかな香りとやさしい口当たりです。
持ち運びに便利な個包装タイプなので、いつでも開けたての香りが楽しめます。

「マキシム®」ファインビター

上質なインスタントコーヒーに厳選したコーヒー豆を 細かく砕いてブレンドしたアロマブレンドコーヒーです。
すっきりとキレのある苦みと澄んだ味は、一日の始まりにピッタリです。
持ち運びに便利な個包装タイプなので、いつでも開けたての香りが楽しめます。

気分でどっちを飲むか決めてますが、私はリフレッシュアロマの方がお好みです(^0^)

個装されてるので、1杯分づつ入れられるので、ちょうどよい濃さに入れられるし、

お友達が来た時に、お好みの方を選んでもらえるので、とっても便利です☆