最近お気に入りのカレーうどん屋さん

京都四条 くをんさん

 

1回目

私は串天5種盛りかしわキーマつけうどん

つけつゆは鰹出汁ベース

串天5種は、えび、かしわ、れんこん、サツマイモ、たまねぎ

つけ汁…最後は鰹出汁ベースのつけ汁で割ります

西京漬け卵黄ごはん…これめちゃウマで、卵ごはんで食べたり、カレーかけて食べたりしました

うどんもすごく美味しくて、大盛りでもいいくらいだったよ~☆

 

ジム友Sさんは、串天5種盛りかしわキーマつけうどんに、揚げ餅と黒納豆トッピング

めっちゃモリモリで食べてましたよ(^-^)

 

 

2回目は、

私は、揚げ野菜かしわキーマうどん、追いつゆは豆乳出汁

ししとう、パプリカ、かぼちゃ、サツマイモ、エリンギ、カブ、トマトの野菜がついてたよ♪

出汁はかけないで食べた方がおいしかった

最後に余ったカレーに豆乳出汁入れて食べたよ(^-^)

 

ジム友Sさんは、薬味納豆かしわキーマうどんに鱧の串天1本

ジム友Sさん、私の嫌いな納豆がお好きです(^-^)

 

西京漬け卵黄ごはんがついてくるのがポイント高いです(^0^)

すごくおいしいので、メニュー少ないけど、飽きるまで通いたいな~☆