実家に帰ると必ず行くのがすし食いねぇ(≧▽≦)

今回は2泊3日で2回行きました(^-^)

 

太刀魚、生げそ…生げそ大好物

かさご、アジ…鰺最高

トロ鉄火、まぐろ三昧…私は嫌い叔母が好き

梅貝・バイガイ…私の大好物

イカゲソから揚げ…ゲソ大好き

トロサーモン…間違いないおいしさ

ぶりの砂ずり(ぶりトロ)…間違いないおいしさ

とらふぐ、甘鯛…両方おいしい

大トロいわし、生げそ…大トロイワシ、めっちゃ脂のってた

とらふぐのあら汁…めっちゃおいしかった

名前忘れた地元の魚、トロサーモン

アジ、天然平目

白えび…おいしいけど高いから1回までと決めてます

うにも食べたけど、写真撮り忘れ~(><;)

うにもお高いので1回までと決めています

 

本当に最高においしいので、家の近所にあればいいのにっていつも思ってます

また来年まで食べれないわぁ~(^-^;)