実家に帰ると必ず行くお店があります

 

小松カレーのカレーの市民アルバさん

(金沢カレーではありません)

私は年に1回行けたらいい方なんですが、

いつもはお店に出てないおっちゃんに毎年会えるのはご縁なのかな?

 

私はいつも、ヒレカツカレーのコロッケトッピング

もう20年以上こればっかり食べてます

ヒレカツとコロッケがすごく美味しいので、これ以外考えられません(^-^)

おっちゃんがもともとシェフだったので、コロッケは本格的なクリームコロッケなんですよ

 

オッサンは満塁ホームランカレー

トンカツ、赤ウインナー、ハンバーグ、コロッケがのっているフルコースのカレー

レディースホームランカレー(ごはん小)にすればいいのに、

いちびって満塁ホームランカレー(ごはん大)にするから、食べるのに苦戦していました

 

ジジババはヒレカツ定食、息子は豚の生姜焼き定食に、ババのヒレカツをつまみ食い

写真は撮り忘れ(^ー^;)

 

家の近くにあったら、毎週は無理でも、最低月に1回は食べに行くわ~

 

持ち帰りのカレーもゲットして、冷凍してます(^-^)

何時食べようかな?