タイに行ってきました(^^) | みかんの国の行政書士

タイに行ってきました(^^)

はーい照れ
タイに行ってきました🇹🇭

見渡す限りの青い空〜

…。

…。


なんか、煙たいんだ…

PM2.5の数値が高い高い!

だから、なんか煙たいんですよね。

まあ、気をとりなおして…





川の上の座敷でビールを飲みながらタイ料理を食べますね口笛

我らが今上天皇陛下がタイに贈った魚プラーニン🐟を食べます。
プラーニン(仁魚)には、歴史があります。
タイの前国王プーミポン陛下からタイの食料事情の厳しさを聞いて、皇太子時代の今上天皇陛下が贈ったのがはじまりです。
現在では爆破的に増えましたが、美味しいタイ料理のごちそうになっています。

外来種じゃないからね!
いい結果になって良いことだと思います照れ

 


まるわ行政書士事務所 オッさん行政書士のホームページです。