新年明けましておめでとうございます | みかんの国の行政書士

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

今日は、朝四時から初詣に行ってきました。

誓いを立てて、御守り買って帰るのが、元旦の朝ですね
霜が降りてて、寒かったです。人も少なくて簡単にお参りすることができました。
10年前はもっと人が溢れて、絶対に車で護国神社までは行けなかったはず。
今年は、すんなりと車で行き帰りできました。

日本の元旦の朝の行動が変わってしまったのかなと考えてしまいました。

さあ、明日の箱根駅伝が楽しみです。あと、下町ロケットニヤニヤ

まだまだお正月気分のオッさん行政書士でした滝汗

まるわ行政書士事務所