モスキート…最強のトモ | みかんの国の行政書士

モスキート…最強のトモ

いい感じに眠れると思ったら耳元で恐ろしい音が…ゲロー

まだ生きてたのモスキート君…何時だと思ってるの?
君、働きすぎだよね?
あと、もう君のシーズンは終わりだよね?シーズンオフだよね?滝汗

はい。ヤるかヤられるか!俺と奴との強制ゴング開始ぃぃ!ムキームキー

まずは、あまり動きを見せず枕元周辺を見渡します。これ重要です。

いるんですよ…奴は時々居るんです…其処に留まって、こちらの出方を伺っているんですよ…キョロキョロ

はい。いました!耳元から40cmのタンスの壁に!
しかも、微妙に首の下がかゆい。

喰われてる俺ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
しかも、よく見ると奴の腹が少し紅い!

喰ったのか…?

俺を?


人間様おねがいおねがいおねがいを舐めるなよッムキー

いきなり叩きません…布団から手をモソモソ音を立てずに肘まで出します。

奴の潰れるイメージを考えて必殺の一撃を叩きつけるッ!

バシ…ニコ……。

ニコ

ニコ

息もつかせぬ命をかけた激しい戦いでした…真顔
可哀想ですがヤルかやられるかでした。

モスキート…君は俺の最大の強敵(とも)だった…合掌。
{B1F8CEE6-8674-4A81-91C2-230866EED565:01}