こんばんは~☆
今日も涼しいから快適(*´∀`*)
でも野菜が高くなりそうで嫌だな~。
モンスターハンターワールドの拡張コンテンツとして
9月に発売される「アイスボーン」。
名前からして絶対氷系のモンスターわんさか出てくると思うんです!!
(これ書きながら公式サイト見てみましたがやっぱそうだわw)
今の装備だと痛い目に合うのはわかりきっているので
操作のリハビリも兼ねてクシャルダオラ一生懸命狩りまくってます(゚∀゚)b
氷装備作るーー!!!
私はソロだと双剣使うのでクシャルダオラは結構苦手だったのですが
メインストーリークリア後からマルチに参加するようになり弓に変更しました。
うーん、楽www
マルチで色々な人とやると、それこそ色々な人がいて面白い。
一番面白かったのは救難信号出してるハンターさんのお手伝いに行ったとき、
同じく手伝いに来たハンターがヤバかった(゚∀゚)
救難信号出したハンターさんが体力ゼロになる
(全員で合計3回死ぬとゲームオーバー)
↓
手伝いハンター「顔に目が付いてるならよけれるでしょ」みたいなコメント
↓
手伝いハンター死ぬwww
↓
手伝いハンターふてくされたのかクエスト抜ける
ってのがあったんですよ~。
いやー、そりゃクリア難しいから救難信号出してるんだし死んでもしょうがないじゃん?
文句言うとかゲームなのに余裕なさすぎでしょ~よ。
思わず「君の目はケツについとんのかwww」ってコメントしたかったけど
我慢したよ、大人だもん(゚∀゚)
あと外国の人は何言ってるかわからんけど凄くフレンドリー。
発売楽しみだぁ~(*´∀`*)
~おまけ~
オトモアイルーの装備はずっとコレw








