杏に夢中☆ -24ページ目

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんにちは~☆

やっと暖かく・・・いや、暑くなりましたねwww

でも寒いよりは好きですよ~!!

だって暑さはエアコンですぐに解消できるけど、寒さの方はなかなか部屋があったまらないもん。

 

そして寒い日は何にもしたくないよ、

冬眠しちゃいたいよ。

 

そんな中、同僚さんからそら豆をいただきました☆

 

 

おー!!なんか物凄く大きいのね(゚∀゚)

実はさや付きのそら豆を見るのは人生で初めてなんです。

だから調理方法もわからんちんwww

(そもそもそら豆自体、おつまみコーナーとかにある茶色くてカリカリしたやつしか知らんw)

 

ネットで検索するとさやから出して茹でるのが正解、と。

危ない危ない、枝豆感覚でそのまま鍋に入れるところだったwww

 

 

おおー☆

凄くきれいな色をしているんですねぇ(*´∀`*)

塩ゆでも美味しかったのですが量が多かったので

同僚さんおススメの「玉ねぎとそら豆のかき揚げ」を作って夜ご飯のうどんと食べました。

 

そら豆、いいね!!

 

~おまけ~

 

 

浴衣縫い始めました。

はやめはやめに準備していかなきゃ季節に置いて行かれちゃうwww

 

こんにちは~☆

今日は特に何もないんだけどケーキを買って帰りました(*´∀`*)

なんか急に甘いものが食べたくなる時があるんだよね!!

 

 

じゃーん☆

あ、横になっちゃったwww

 

初のS.H.フィギュアーツをゲットしましたよ~(*´∀`*)

もちろんブロリー(超)さんです!!

 

実はフィギュアーツZEROのブロリーさんと一緒に注文してたから結構前に届いてたんですけどね。

てっきり一緒に配達されると思いきやこっちの方がはやくて配達員さんに手間かけさせてしまったよ(´・ω・`)

 

 

結構重さがあるから安定するね!!

 

 

ヘッドは3種類で「通常」「怒り」「スーパーサイヤ人」が付け替え可能☆

私はやっぱりこの怒り状態の時が好き~(´艸`*)ニヤニヤガトマラナイ

ブロリーさんは「Z」も「超」も金髪フルパワーモードのフィギュアが多いからすごく嬉しいwww

Zブロリーさんの黒髪バージョンも出してほしいなぁ。

 

ちなみに怒り状態のブロリーさんの魅力は

 

 

耳と首が見えるところです!!

 

 

これ通常状態なんだけど・・・ね?www

 

 

これは「Z」でも「超」でも共通して言える事なんだけど

ブロリーさんの

耳→首→鎖骨→胸筋のラインは凄まじくカッコイイの!!!

 

別にやらしい意味じゃなくてねwww

ホント、作りとして完璧なくらい綺麗でカッコイイと思います。

ゲームとか映像とか見ても他のキャラと全然違うもん。

 

 

工場長「あ、握手してもらってもいいですか?(゚∀゚)」

 

ブロリー「あくしゅ・・・ってどうやるんだ?(´・ω・`)」

 

工場長「手と手をこうやって」

 

 

工場長「・・・・・」

 

 

工場長「んぎゃぁああああああ!!!しぬぅ!!死んじゃうぅううう!!(∩´∀`)∩」

 

ブロリー「え、死!?お、落ち着いて、そんなに強く握ってないっ」

 

好きすぎて死にそう(*ノωノ)

 

~おまけ~

 

 

第一回目の抽選は

(16日は牛乳と同時進行したのがいけなかったなぁwww)

 

 

誠に遺憾な結果になったので

 

 

17日からまた健康強化週間(?)が始まりましたwww

 

 

 

こんにちは~☆

田んぼに水がはられて蛙の鳴き声が~(*´∀`*)ケロケロケロケロ

そしてツバメも飛んでいる・・・いいね!!

 

エイリニャンの支配者ズの正体はターミネ〇ター!?

 

 

那由他「まぁ、元だがな」

 

一二三「作り出された星のニンゲンを始末した後は

しばらく宇宙でヒャッハーしていたんですけど、

ある日エイリニャンに出会ってしまったんですよねぇ」

 

 

那由他「アイツらは他の星の生き物と違ってな・・・

「侵略者に抵抗すとかめんどいニャン」とかぬかして全然反抗してこなかったんだ。

生き物としてヤバいだろう?」

 

確かにΣ(゚Д゚)

 

 

一二三「もう私たちメロメロになっちゃって~www」

 

!?!?!?

 

那由他「それ以来我々はエイリニャン星に留まって彼らが繁栄できるよう尽力しているんだ。

・・・その、我々のせいで数も減ってしまったからな」

 

工場長「それっていいの!?

久留里が「双子の女王様」って言ってる話聞く限り自分たちが侵略者なの隠してるんだよね!?

エイリニャンに申し訳ないと思わないわけ!?Σ(゚Д゚)」

 

 

那由他「本来なら合わす顔もない!!」

 

一二三「でも可愛いからそばにいたい!!」

 

あらら(´・ω・`)

 

 

一二三「でも申し訳ないと思っているからこそ、

他のターミネ〇ターから守ったり、

自活出来るよう「可愛い子には旅をさせよ」と色々やっているんですよ。

我々機械も永遠の命があるわけじゃないですからね。

いつかは彼らだけでも生きていけるようになってもらわないと」

 

も、もしかしてその顔もエイリニャンを守るために・・・

 

 

一二三「え?いやこれは」

 

 

久留里「ひふみん様~(*´∀`*)」

 

 

久留里「ミー、ついに奴隷狩りの免許皆伝したです~☆

明後日には地球という星に出発するですよ!!」

 

一二三「あらあら、その喋り方はなんですか?

まるでアホの子みたいになってますよ??」

 

久留里「何か語尾に「です」って付けるとエイリニャンだとばれにくいって

なゆたん様にきいたニャン」

 

一二三「何を言っているやら・・・

まぁ、那由他の喋り方マネするよりは原住民受けがいいかもしれませんね」

 

 

パリィィイイイイイン!!!!

 

 

工場長「いや、何で!!??」

 

一二三「かわいい子は目に入れても痛くないと言う言葉を知ったので試したんですよwww

メインカメラ2つやられましたが確かに痛くはなかったですねぇ。

まぁ、入りもしなかったんですけど」

 

工場長「うわぁ・・・・」

 

残念な美人ってやつだ。

 

 

那由他「バカが相棒だと毎日楽しいぞ(棒)」

 

ちなみにエイリニャンに奴隷狩りと称してあちこちに行かせてるのはなるべく自活出来るようにであって

本当に奴隷を捕まえてこさせたいわけではないそうです(゚∀゚)

そもそも戦闘力皆無の彼らにそんな事できるわけもなく・・・

 

~おまけ~

 

 

健康野菜ジュース生活も順調!!