最近のイロイーロ!! | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

もう五月かぁ・・・早くないですか!?Σ(゚Д゚)

なんやかんやあって裁縫も出来ないし全然パソコンも付けてませんでした。

ブログ更新する人が見る度に減ってますね・・・皆さんお元気だといいですね。

 

なんやかんやぱーとわん

『単純にミシンが壊れて裁縫が出来なかった』

新しいのゲットしたんで毎日少しでも作っていきたいなぁ。

ドール愛は全然さめてない(*´∀`*)b

 

なんやかんやぱーとつぅ

『生き物の成長やお世話が楽しい』

 

爬虫類イベントにちょくちょく参加してました☆

この前はドルパと同じ日、同じ会場で開催されてて両方行けてラッキーだったんですよ。

まぁ、目当ての海老天はダメダメな番号だったのでゲットは出来ませんでしたけどw

やっぱりイベントは色々見れて楽しいですね、冬のドルパも行けたらいいなぁ。

 

 

なんやかんやぱーとすりー

『PS4のばか』

PS4が入れたディスクを返してくれなくなって仕方なくPS5を買ったんですよ。

(まだ欲しいソフトなかったから予定になかった)

で、データを移そうと思ったらPS4がもう完全につかなくて出来ないの!!

仕方ないからモンハンライズほったらかしてワールド・アイスボーンを最初からやってたら

これがまぁ、ハマってしまってwww

今ようやくアルバトリオンまで来たんでもう少しで終わる・・・はず。

一応せっかくだしとホグワーツレガシーも買ったけど最初ちょこっとだけやって放置。

気になるゲームはいっぱいあるけど忙しいしあーうー

 

 

とか悩みつつなんとか↑はゲットしたw

北斗の拳は買うでしょ。

ちなみに去年だっけ?ドラゴンボールの最新映画も上映初日に観に行きました☆

ピッコロさんもえキュン映画で良かったです、ブロリーさんも出てたし(*ノωノ)

やっぱドラゴンボール、北斗の拳、ヘルシングいいよねー。

 

なんやかんやぱーとふぉー

『給料を払えってんだよォ!!!!』

なんか会社が急に給料を振り込まなくなって労働基準監督署に行った。

まさか人生で2回もお世話になると思わなかったwww

弁護士さんにお願いする前に解決してほしい。

 

全然関係ないけど鬼滅の刃のアニメやってるじゃないですか。

当時単行本買ってて楽しんでたんですけど、これからのアニメもすごく楽しみなんですよ!!

黒死牟さんがついに登場したんです!!!

黒死牟さん良くないですか?だって目玉6個もあるんですよ??

対面した時どこの目に目を合わせたらいいのか困りそうですよねぇwww

あと他人の色々なことに気付けるのに自分のその気付ける凄さに気付けないのが(何言ってるかわからんくなってきたw)

人間味あっていいと思います、ないものねだりしちゃうよねにんげんだもの。

 

 

今日の夜ご飯はナポリタン、太麺が美味しい☆