活動開始!! | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~☆

ドラゴンボールの新作映画にブロリーさんが登場すると知ってフィーバーしてま~す♪

そしてヘルシングが海外で実写化ときいて

「どうせあちこちに配慮してテレビ版みたいな事になるんじゃ」と落ち込んでいます。

大尉ぃいいいい!好きじゃぁああああああ!!!

 

 

 

 

いやー、2月末くらいからようやく暖かくなってきましたね(゚∀゚)

今年に入ってから時間はあったのですが寒くて寒くてやる気もなくてwww

一応猫と蛇がいるので部屋の温度は保ってるんですけどね、身体の熱があがらないといいますか・・・

とりあず3月から私の2022年のドールライフがはじまった!!

楽しみながら頑張るぞ~☆

 

で、仕事や自分の事はやる気でなかったけどそれ以外はしっかりやってましたよ!!

 

 

まずは2月14日のバレンタイン。

ここまで喜んでくれると嬉しいよね(*´ω`)ドクカワイイ

実際は当日に千疋屋のショートケーキを買って食べました。

なんだっけ・・・クイーンストロベリー?みたいな名前のイチゴを使ったケーキが期間限定であったので

買ってみたのですがとても美味しかったです☆

写真はないwww

 

 

2月20日はわらびの5歳の誕生日でした!!

生チョコケーキのホールを買ったのですが持ち帰る途中崩しちゃったので写真はありませんwww

せっかくチョコプレートに「わらびちゃん」ってかいてもらったのになぁ(´Д⊂ヽ

3月20日のわらびが我が家に来た日を祝う

「わらびフェスティバル2022(略してわらふぇす)」でリベンジだぁああああああ!!!!!

 

ちなみに誕生日プレゼントにはこれを

 

 

郵便配達の車型つめとぎ☆

 

 

顔www

まぁ見向きもせずに終わるアイテムが多い中で使ってくれただけよしかなぁ。

 

 

私の膝の上は飽きずに使ってくれてるしね!!(゚∀゚)ドヤァ

(コタツの布団の下に私の足があるよ)

 

 

2月28日はどうぶつの森内でカーニバルがありました☆

・・・え?www

カーニバルといえばリオのカーニバル?この日やってたのかな?

よくわかんないけどこう言うのは楽しんだもの勝ちよぉ~!!

 

カ~ニバァァアアアアアル♪

 

 

そして3月3日はひな祭り。

んで今日は1日裁縫三昧!!

 

もう少しで我が家のKUMAKOちゃんが紹介出来そうです(*´∀`*)