ぐりぐりどんぐり成長記☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんにちは~☆

今日は12日ですね!!

 

どんぐりが我が家にやってきて1ヶ月が経ちました。

これから先はヘビの写真があるので気を付けてください。

食事シーンはないよ(・ω・)ノ

 

↓↓↓

 

 

どんぐり「S!!」

 

と言うことで元気いっぱいなどんぐりさん。

来た当日の体重が7.5gだったのが現在なんと!!!

 

12gになりましたーー!!!(゚∀゚)

 

メデタイ!!今夜は赤飯・・・じゃなくて焼きそばだけどとにかくめでたいんじゃーーwww

これはあっという間に60センチ、いや90センチのケージが必要になっちゃうんじゃないの!?

楽しみだァ~☆

 

で、元気すぎるせいなのか

 

 

上に向かってとにかく伸びる。

(写真は伸びすぎてずり落ちたシーンw)

 

アータ地上性の蛇じゃなかったっけ?ってくらい(゚Д゚;)

 

最近嬉しかったことは

 

 

ずーっとシェルターを使っていなかったのに

 

 

入ってくれるようになった事!!

まぁ・・・上なんだけどね、中に入ってほしいんだけどねwww

慌てて写真撮ったからブレブレだね。

 

 

また1ヶ月、ニョロニョロすくすく育とうね(*´∀`*)

 

 

どんぐり「ごはんまだぁ~」

 

あ、はい。

 

食欲旺盛☆