こんばんは~☆
ニュースで渋谷(だっけ?)のハロウィンが酷いことになりそうだと言っていて
ナイトメアビフォアクリスマス好きとしては悲しいですねぇ(´・ω・`)
このままだとジャックがクリスマスをめちゃくちゃにしちゃうかもよ!?
先に書いておきますが手芸店で購入したタペストリー。
スチームアイロンでやってもシワが取れなくて諦めましたwww
前の日から確認して洗濯→ピンと伸ばして乾燥ってやっておけばよかった~(ノД`)
来年覚えていたら同じ過ちを犯さないようにしよう!!www
結局我が家の今年のテーマは・・・
毒ずきんちゃん(*´∀`*)
モデルは楪ちゃんでーす。
自分の中では紫とピンクの組み合わせ=毒ってイメージがあるんですよね。
ケープはボタンホールの練習がしたかったのでボタンで固定。
ケープなし。
ちょっと寂しいかも?
おばけさんとツーショット☆
楪「トリックオアポイズン?(*´∀`*)」
「いたずら」か「毒」だったらイタズラの一択でしょうねwww
では、ナイトメアビフォアクリスマスを見てきまーす☆
~おまけ~
じーーー。
楪「目潰し!!(・∀・)」






