こんばんは☆
雨ばーっかりで嫌になりますね(´・ω・`)
今日は1つでは物足りないネタを詰め合わせてみました。
=朝の戦い=
最近わらびんがもの凄く朝早くにたたき起こしてくる。
肉球を唇にべっちんべっちんぎゅ~~~~!!
文字通り本当に「叩き」起こしてくるのだ・・・せめてほっぺたにして(´・ω・`)
=出勤中=
大変だ、犬が倒れてる!!(((゜Д゜;)))
ムカつく顔してたから助けませんwww
=仕事中=
最近入った新人さん(50代♂)が先輩(すごくいい人でお世話になってる)に喧嘩を売った。
なんでも
「何で挨拶してこねーんだ、生意気だぞ!
俺は2人も●してんだ、お前なんてどうにでもできるんだぞ、えっへん!」らしい。
お前なんぞおやびんに比べたらハナ○ソじゃボケと色々試すも
相手を見て態度を変えてるらしく実に大人しい、ちゃんと敬語も使えるじゃん。
仇が取れなくてイライラする!!
実はただストレス発散したいだけなんだけどさ!!
相手から見たら私が嫌な先輩でしかないのかもしれないとちょっと反省してるよ!!!
=帰り道のスーパーで=
捕太郎とったどぉーーーー!!!
今のところ捕獲率ゼロ・・・まぁ、窓開けないからいないよね。
=ふと見上げると=
天井の一部分にだけ手あとがある(°д°)
それと関係はないと思うけど最近予備の洗面器がやたら棚から降ってくる。
いるかいないか分かんないけど、
もし幽霊がいるのなら家賃半分出すか食事の用意するかどっちかしてくれよ。
もしくは捕太郎に捕まれよ。
=夜=
ちょっと早いけど
今年初の花火をしました(*´∀`*)
何か面白いこと起きろ~。






