スカート応用編☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは☆

今日はスーパームーンだそうです!!

10時23分くらいに一番凄くなるらしい・・・もうちょっと起きとかないと(-_-)゜zzz…

 

 

ケロえもん「スカート応用へーーん」

 

 

ケロえもん「そろえる位でいいです」

 

美容室のアレに早変わり(*´∀`*)