スカート応用編☆こんばんは☆今日はスーパームーンだそうです!!10時23分くらいに一番凄くなるらしい・・・もうちょっと起きとかないと(-_-)゜zzz… ケロえもん「スカート応用へーーん」 ケロえもん「そろえる位でいいです」 美容室のアレに早変わり(*´∀`*)