雪だるまつくるべ☆3分で追記 | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんにちは☆

いやー、とけると思ってたのに逆に積もっちゃいました(ノД`)

 

 

今年度初の除雪ですwww

もうここまで雪降ったらやる事は1つですよねー。

 

ゆ・き・だ・る・ま・つ・く・ろ~ぅ♪

 

 

クマ!!

しかもツキノワグマ!!

 

 

身長約150のおやびんと比べてこんな感じ。

上の玉乗せるのが辛かった(ノД`)

 

 

雪が降ると我が家の前が何故か幼稚園バスの停留所になるので

明日ちびっ子が反応してくれる事を期待します(*≧∀≦*)

 

友達も他のドールオーナーさんも風邪が多いようですね。

 

皆早くなおりますよーに(>人<;)

~追記~

書き終わって外見たら

 

 

バラバラになってた(´・ω・`)