こんにちは☆
いやー、とけると思ってたのに逆に積もっちゃいました(ノД`)
今年度初の除雪ですwww
もうここまで雪降ったらやる事は1つですよねー。
ゆ・き・だ・る・ま・つ・く・ろ~ぅ♪
クマ!!
しかもツキノワグマ!!
身長約150のおやびんと比べてこんな感じ。
上の玉乗せるのが辛かった(ノД`)
雪が降ると我が家の前が何故か幼稚園バスの停留所になるので
明日ちびっ子が反応してくれる事を期待します(*≧∀≦*)
友達も他のドールオーナーさんも風邪が多いようですね。
皆早くなおりますよーに(>人<;)
~追記~
書き終わって外見たら
バラバラになってた(´・ω・`)




