セーラー×猫耳フード☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは☆

札幌は一気に涼しくなっちゃって、

もうTシャツとステテコじゃ夜眠れないよwww


そろそろGボンドと瞬間接着剤の匂いにも飽きてきたので気晴らしです。


私、工場長を名乗っておきながら裁縫はまだまだ修行中の身(ノД`)

このままではダメだと久々にミシン触りました!!



じゃーん☆

我が家っぽくない衣装ですwww


これね、結局はおやびんが手伝ってくれたんですよ。

というのもね?

修行だから1人黙々とやってたんだけど「そんな真面目な顔してどうしたんや!?」ってwww


いつも「これやってー」って言っても「いやや、面倒くさい」で文句言われるのに

黙って作業してると救いの手を差し伸べてくれるんですよ(ΦωΦ)フフフ…

これはいい事を発見しました!!www


で、なんでこんな衣装作ったかって言うと、いつもは買わないような可愛い柄なんです☆



しまりのないワンちゃんとか



しっぽがピンチのにゃんことか



ぐったりうさぎとかね、可愛いでしょ?(*゚∀゚*)


まぁ、ドールサイズの服にすると目立たなくなっちゃうんですけどねwww



せっかく可愛い布なんだから普通のセーラーをもっと可愛くしよう!!

という事で前はセーラー後ろはフードにしてみました。



「猫耳フードだにゃーん☆」


だからなんだと言われればそこまでの衣装になりましたとさwww

いやね、普段こういうの作らないから何か不思議と恥ずかしいね。



安売りコーナーに3色あったんで

残りも作ってみようと思います(*´∀`*)


椿ちゃんは着るの嫌がりそうだけどねwww