切っては貼るの繰り返し☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

残暑が厳しいざんしょwww

湿度が高すぎて汗が滝・・・いや、ナイヤガラのようだ!!


気持ちが落ち着かないときは趣味が1番!!

という事で地道に進めてますよ~(*´∀`*)


切っては貼るの繰り返し。

まぁ、貼るって言ってもマスキングテープでの仮止めですけどね(ノ∀`)


先に塗装してからじゃないと組立できないんだけど

私色塗りってもの凄く苦手なんですよ!!


美術の先生から

「瓜丸は色をつけなければ普通の評価あげられるのにwww」というお墨付きだ(*≧∀≦*)


ちなみに書道の先生には

「瓜丸さんは名前を書かなければいいのにね」とのお言葉をもらっているwww

(言い訳をすれば私の本名ってバランスむつかしいんだよ)


とりあえず頑張るしかないね(`・ω・´)b


~おまけ~



怪しい顔の影(゚д゚)