お早うございます☆
残暑が厳しいざんしょwww
湿度が高すぎて汗が滝・・・いや、ナイヤガラのようだ!!
気持ちが落ち着かないときは趣味が1番!!
切っては貼るの繰り返し。
まぁ、貼るって言ってもマスキングテープでの仮止めですけどね(ノ∀`)
先に塗装してからじゃないと組立できないんだけど
私色塗りってもの凄く苦手なんですよ!!
美術の先生から
「瓜丸は色をつけなければ普通の評価あげられるのにwww」というお墨付きだ(*≧∀≦*)
ちなみに書道の先生には
「瓜丸さんは名前を書かなければいいのにね」とのお言葉をもらっているwww
(言い訳をすれば私の本名ってバランスむつかしいんだよ)
とりあえず頑張るしかないね(`・ω・´)b
~おまけ~
怪しい顔の影(゚д゚)

