幽香さんと諏訪子ちゃん☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

そろそろ学生さんも夏休み終了かな?


昨日は札幌店の撮影会でしたが

それとは別にノックスさんとご一緒してきました(*´∀`*)



我が家からは諏訪子ちゃん、

ノックスさん家からは幽香さんが来てくれました~(*≧∀≦*)


ミクさんヘッドって結構いろいろなキャラになれるね!!


でもこの二人、接点がないwww

(東方自体あまり知りませんが撮影前にちょっと調べてみたのです(´・ω・`))


お互いどこかよそよそしい?




身長差たまらーん(*゚∀゚*)


時間とともに打ち解けて・・・



「ちょっとその帽子かしてくれない?」


「いいよー(*≧∀≦*)」



「似合うかな?」


可愛いです(*´∀`*)



「ひまわりひまわり~♪

・・・あれ、なんかフラフラしてき・・た」


「ちょっと、大丈夫!?」



※幽香さんウィッグチェンジ!!


「ひまわりに元気を吸い取られた><」


「花はそんな事しないよっ!!

水分補給ちゃんとしてるのかい??」


「・・・そう言えば朝飲んだきりかも」


「それだ!!(((゜Д゜;)))」



「皆も水分補給気をつけてねー(*≧∀≦*)」


「湿度が高い時ほど危険だよ!」


次回は頂いたものを紹介しまーす(*´∀`*)