お早うございます☆
そろそろ学生さんも夏休み終了かな?
昨日は札幌店の撮影会でしたが
それとは別にノックスさんとご一緒してきました(*´∀`*)
我が家からは諏訪子ちゃん、
ノックスさん家からは幽香さんが来てくれました~(*≧∀≦*)
ミクさんヘッドって結構いろいろなキャラになれるね!!
でもこの二人、接点がないwww
(東方自体あまり知りませんが撮影前にちょっと調べてみたのです(´・ω・`))
お互いどこかよそよそしい?
時間とともに打ち解けて・・・
「ちょっとその帽子かしてくれない?」
「いいよー(*≧∀≦*)」
「似合うかな?」
可愛いです(*´∀`*)
「ひまわりひまわり~♪
・・・あれ、なんかフラフラしてき・・た」
「ちょっと、大丈夫!?」
※幽香さんウィッグチェンジ!!
「ひまわりに元気を吸い取られた><」
「花はそんな事しないよっ!!
水分補給ちゃんとしてるのかい??」
「・・・そう言えば朝飲んだきりかも」
「それだ!!(((゜Д゜;)))」
「皆も水分補給気をつけてねー(*≧∀≦*)」
「湿度が高い時ほど危険だよ!」
次回は頂いたものを紹介しまーす(*´∀`*)






