よければきいてください☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは☆

夜ご飯食べてゲプーッな瓜丸です(*´∀`*)


実は明日のブログはアメンバー限定にしようと思っているのですが

現在1名しかおりませんwww

限定記事って書いたことないし!!(ノ∀`)


正直いつも見に来て下さっている方々にいつも通り見てもらって大丈夫な内容なのですが、

例のパワ○ラ問題の向こう側の人間の目に触れさせたくない感じなのです(´ε`;)

まぁ、わざわざ検索するとも思えないのですが、一応ねwww


ちょっと自分の気持ちに迷いが生じてきてしまって、

お話を聞いてもらえたら嬉しいなと思います。


あわよくばアドバイスや意見をくれーと思ってる、てへぺろwww


これで誰も申請してくれなかったらさみしいけど、それもネタにするぞぃ(*゚∀゚*)


よろしくお願いしますっ!!(>д<)ゝ”