詰め合わせ☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

今日からまた1週間の始まりだぁ~ヽ(`Д´)ノ



昨日アクシデントがあったので忙しくて写真を取れず、

今日のブログは関連性のない写真の詰め合わせブログだよ、てへぺろwww


※ペタやいいね返しも出来ませんでした(´・ω・`)



頭の皿がくじらだと言い切れない要素(´ー`)



食べ放題は好き嫌い激しい人間にとっては賭けでもあるwww



映画館に健さんがいました(。-∀-)



白無1から作り直し中。



たまに食べたくなるチョコーラさん。


寒さに負けずに頑張るぞぃ(`・ω・´)b