詰め合わせ☆お早うございます☆ 今日からまた1週間の始まりだぁ~ヽ(`Д´)ノ 昨日アクシデントがあったので忙しくて写真を取れず、 今日のブログは関連性のない写真の詰め合わせブログだよ、てへぺろwww ※ペタやいいね返しも出来ませんでした(´・ω・`) 頭の皿がくじらだと言い切れない要素(´ー`) 食べ放題は好き嫌い激しい人間にとっては賭けでもあるwww 映画館に健さんがいました(。-∀-) 白無1から作り直し中。 たまに食べたくなるチョコーラさん。 寒さに負けずに頑張るぞぃ(`・ω・´)b