DDでYOSAKOIミクさん計画☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは☆

今日は風が強くて苗の葉っぱが数枚ちぎれてました(´・ω・`)


新聞の記事にYOSAKOIソーラン祭りと雪ミクさんのコラボがありました。

去年もやってたのか・・・地元民なのにしらんかったwww


という事で、この衣装をDDで計画してみました☆



本来は雪ミクさんなので髪飾りや靴の色が違います。

これはDD雪ミクをお迎え後交換したら大丈夫そうかな?

ただお迎え時期にはもう祭り終わっちゃってるよねwww


計画してから3日目くらいだけどおやびんが頑張ったので順調です(*≧∀≦*)

自分の名誉(?)のために言えば今回は工場長もちょっと頑張ったwww



あとは髪や耳の花飾りと



帯の花で衣装は完成☆



鳴子はどうしたって??

ネギがあるから大丈夫!!!


※ドールサイズの

  鳴子みかけたら教えてくださいwww