こんばんは☆
今日は風が強くて苗の葉っぱが数枚ちぎれてました(´・ω・`)
新聞の記事にYOSAKOIソーラン祭りと雪ミクさんのコラボがありました。
去年もやってたのか・・・地元民なのにしらんかったwww
という事で、この衣装をDDで計画してみました☆
本来は雪ミクさんなので髪飾りや靴の色が違います。
これはDD雪ミクをお迎え後交換したら大丈夫そうかな?
ただお迎え時期にはもう祭り終わっちゃってるよねwww
計画してから3日目くらいだけどおやびんが頑張ったので順調です(*≧∀≦*)
自分の名誉(?)のために言えば今回は工場長もちょっと頑張ったwww
あとは髪や耳の花飾りと
帯の花で衣装は完成☆
鳴子はどうしたって??
ネギがあるから大丈夫!!!
※ドールサイズの
鳴子みかけたら教えてくださいwww



