お早うございます☆
昨日いつもと同じ散歩コースだとボケちゃうので
違う方面に向かって歩いてみました(*´∀`*)
そこで発見した看板。
1. ○○○はやめましょう。
2. 犬の○○○は飼い主が
○○○処理してください。
3. 犬を○○○のは
○○○やめましょう。
◎公園内で犬を放したり
汚物を放置することは、
○○○及び
○○○により固く禁じられています。
大事な部分を赤で書いてたのかな?
日光で消えちゃって穴埋め問題のようになってます(ノ∀`)
犬について書かれているのは確かなようですが・・・
~瓜丸編~
1. 健康な犬に眼帯を付けるのはやめましょう。
(バカボンに出てきそうです)
2. 犬の鼻水は飼い主が
ティッシュでチーンと処理してください。
3. 犬を見て大声出しながら駆け寄ってくるのはやめましょう。
飼い主はそんな奴に遭遇すると殴りたくてたまらねぇんだよ☆
◎公園内で犬を放したり
汚物を放置することは、
聖帝軍及び
拳王軍により固く禁じられています。
皆さんも問題解いてみてね(*´∀`*)
