穴埋め問題☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

昨日いつもと同じ散歩コースだとボケちゃうので

違う方面に向かって歩いてみました(*´∀`*)


そこで発見した看板。



1. ○○○はやめましょう。


2. 犬の○○○は飼い主が

  ○○○処理してください。


3. 犬を○○○のは

  ○○○やめましょう。


◎公園内で犬を放したり

  汚物を放置することは、

  ○○○及び

  ○○○により固く禁じられています。


大事な部分を赤で書いてたのかな?

日光で消えちゃって穴埋め問題のようになってます(ノ∀`)

犬について書かれているのは確かなようですが・・・


~瓜丸編~



1. 健康な犬に眼帯を付けるのはやめましょう。

  (バカボンに出てきそうです)

2. 犬の鼻水は飼い主が

  ティッシュでチーンと処理してください。

3. 犬を見て大声出しながら駆け寄ってくるのはやめましょう。

  飼い主はそんな奴に遭遇すると殴りたくてたまらねぇんだよ☆

◎公園内で犬を放したり

  汚物を放置することは、

  聖帝軍及び

  拳王軍により固く禁じられています。


皆さんも問題解いてみてね(*´∀`*)