お早うございます☆
昨日里からハガキが来てました(°д°)
フルチョイスお迎えして半年ですが楽しく過ごしてますか~?
といった内容で初めてもらいました。
リニューアルしたから業務内容も変わったのかな?何か嬉しいね(*≧∀≦*)
ちなみに大尉は衣装難民でずーっと軍服きたままだ!!
最近編み物を始めたとブログで書きましたが問題があります。
ズバリ!!
おやびんが家にいる時じゃないと出来ないって事www
一人の時にやっててもわからなくなったらそこで中断になっちゃうのです(´・ω・`)
で、おやびんも仕事やカルチャースクールでいない時が多いので
結局ゲームするんですが・・・
コントローラーが削られていくわけですよ。
幸い指の方は何ともないんですけどねwww
流石にまずいなぁ~と思って1人でも出来る新たな趣味をやってみました☆
「お花です♪」
こういうのを作って髪飾りや帯留めにしたら可愛いかなーと思って。
何かを壊すんじゃなくて作る趣味がしたいのさ(*≧∀≦*)b
北斗の拳イチゴ味のDVD発売まであと2日☆


