こんばんは☆
ドルパに参加した皆さんお疲れ様でした!!
受注のヤングブラック・ジャックは結構人いましたでしょうか?
26日勝負な私としては情報が欲しいので知っていたら教えてください(`・ω・´)
人少なかった=26日も人少ないさ!
人多かった=その分26日は人少ないさ!
と謎の安心感が欲しいだけなんですけどね・・・不安だわ(ノ∀`)
「今年もクリスマスが近づいてきたね」
去年もやりましたがドール達に何が欲しいか書いてもらいます。
「ぼくも早速いれるとするか」
去年はずんだもちが人間の体をゲットした・・・と思うwww
今日の朝ごはんも思い出せないのでちょとあいまい(ノ∀`)
サンタさんも万能じゃないのよ(((゜Д゜;)))
「良い子の願い叶えないとサンタじゃないじゃん」
限度がある(´ε`;)
でもドールサイズのデンドロビウム欲しいな。
探してみよう☆
「あれ、一番乗りだと思ったら先に入ってる」
それ私のだよ(*´∀`*)
「・・・工場長」
「これゴミ箱じゃないんだけど」
あ、コラてめぇwww
そう言えば瓜丸が名前で
工場長が苗字って知ってたー?(*´∀`*)






