お早うございます☆
今日は仕事だァ~(ノД`)
その代わり金曜日がお休みだから不満はないけどさwww
前購入したDD7番ヘッドでちょっとホラー系の子を作ろうと思ったのですが
なかなかイメージが固まらないので
今回はケロえもんの妹「ケロミ」を作ることにしました☆
「はじめて~の~ちゅう、君とちゅう~」
「こんにちは、吾輩ケロ助ナリよ」
あれ、ケロミはどしたの!?(((゜Д゜;)))
「博士(鈴木)がド○ミちゃんだとこれといったキャラの特徴がないから、
作者同じだし黄色だから「助」の方にしちゃうかーってなったナリ」
あー、キャラがわかりやすいのは助かるかも。
「ケロえもんって兄ちゃんもいるみたいだし適当に頑張るナリ、
よろしくなウリゴリラ」
ウリゴリラって何だよヽ(`Д´)ノ
ブタ○リラの本名は薫って言うんだよ、本名は地味にかっこいいんだぞwww
「吾輩、割と自分に自身がないロボットナリよ~。
兄ちゃんは立派なムチやってるみたいだから・・・」
アメをやってくれるのね(*´∀`*)
「吾輩はそれなりに「と」を頑張るナリよ~」
「飴と鞭」 の「と」!?
それって何の役にたつって言うんだ(´ε`;)
適当ロボット、ケロ助!!
好物はコロッケではなくバナナです。




