ケロ助参上ナリよ☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

今日は仕事だァ~(ノД`)

その代わり金曜日がお休みだから不満はないけどさwww


前購入したDD7番ヘッドでちょっとホラー系の子を作ろうと思ったのですが

なかなかイメージが固まらないので

今回はケロえもんの妹「ケロミ」を作ることにしました☆



「はじめて~の~ちゅう、君とちゅう~」



「こんにちは、吾輩ケロ助ナリよ」


あれ、ケロミはどしたの!?(((゜Д゜;)))



「博士(鈴木)がド○ミちゃんだとこれといったキャラの特徴がないから、

作者同じだし黄色だから「助」の方にしちゃうかーってなったナリ」


あー、キャラがわかりやすいのは助かるかも。


「ケロえもんって兄ちゃんもいるみたいだし適当に頑張るナリ、

よろしくなウリゴリラ」


ウリゴリラって何だよヽ(`Д´)ノ

ブタ○リラの本名は薫って言うんだよ、本名は地味にかっこいいんだぞwww



「吾輩、割と自分に自身がないロボットナリよ~。

兄ちゃんは立派なムチやってるみたいだから・・・」


アメをやってくれるのね(*´∀`*)



「吾輩はそれなりに「と」を頑張るナリよ~」


「飴と鞭」 の「と」!?

それって何の役にたつって言うんだ(´ε`;)


適当ロボット、ケロ助!!

好物はコロッケではなくバナナです。