お早うございます☆
今日から11月、寒さも増すばかりですから
本州の皆さんも油断せず暖かくしてくださいねー(*´∀`*)
そのうちイメチェンするかも?
と言いつつ時間があったのでやってみた。
我が家には赤いキャラがいなかったのでwww
ずいぶんとボーイッシュになったなと思います。
この配色でおやびんが次に作ってる衣装がバレるかもしれませんwww
私の趣味一直線ですね。
そうそう!!
今日からペタがなくなったんですよね><
読者登録させていただいている方のブログ、
またはいいねをくださった方のブログは調子が悪い、または漏れがない限り見ています!!
今まで自分からは「いいね」を基本せず、
お返しとして押していましたが今日からは「来たよ!」の意味で押したりします。
(いいねを設定していない方のブログでは押せませんが見てますよ!)
なので、あまり元気のない記事に対してもいいねします。
それは決して「元気ないのがいいね!」という意味ではなく
「共感」あるいは「来たよ!」の意味であると思っていただけると助かります(`・ω・´)b
さて、今日も仕事がんばるぞい!!
