そのうちと言いながら☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

今日から11月、寒さも増すばかりですから

本州の皆さんも油断せず暖かくしてくださいねー(*´∀`*)


そのうちイメチェンするかも?

と言いつつ時間があったのでやってみた。



我が家には赤いキャラがいなかったのでwww

ずいぶんとボーイッシュになったなと思います。


この配色でおやびんが次に作ってる衣装がバレるかもしれませんwww

私の趣味一直線ですね。



そうそう!!

今日からペタがなくなったんですよね><

読者登録させていただいている方のブログ、

またはいいねをくださった方のブログは調子が悪い、または漏れがない限り見ています!!


今まで自分からは「いいね」を基本せず、

お返しとして押していましたが今日からは「来たよ!」の意味で押したりします。

(いいねを設定していない方のブログでは押せませんが見てますよ!)


なので、あまり元気のない記事に対してもいいねします。

それは決して「元気ないのがいいね!」という意味ではなく

「共感」あるいは「来たよ!」の意味であると思っていただけると助かります(`・ω・´)b



さて、今日も仕事がんばるぞい!!