未知との遭遇② | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

昨日はグチグチグチグチ愚痴って申し訳ありませんでしたヽ(´Д`;)ノ

でもコメントもらって落ち着いた&元気が出ましたよー!!

本当にありがとうございます!



「ねぇ、そのジャージ着るのやめてくれない?

それでなくても男子の衣装が少ないのにさ~(・ε・)」


「ボクに性別はないので気にするな」



「性別ないって何さ!?まさか上も下も・・・」


「頭吹き飛ばずぞ・・・ん?」



「あ、あれは!!??」



(???)



「まさかこんなところで会えるなんて!!」


「え、彼女の事知ってんの?

(うわー流石恐怖の毒ガエル、未来にもその存在が知られているのかー)」


「もちろん」



「青い色」



「丸い体」


※胸です。



「ドラ○もん!!」


「ちっ、違うでしょどう見ても!!(((゜Д゜;)))」


「うわー、どうしようサイン欲しい」



「サ~~~イ~~~ン~~~!!」


「落ち着いて落ち着いて!!

絶対ダメだから、それって

「貴方はドラ○もんに似てますね」て言うようなものでしょ!?」


「似てるんじゃなくてそのものじゃん!!」


「ますますダメーーっ(((゜Д゜;)))

全身ボロ雑巾みたいにされちゃうよっ」


「はなせ~~」



「この家にはまともなドールっていないんですか?」


我が家では普通の子や

格好良いだけのドールは目立てない理不尽仕様となっておりますwww


ふぅ・・・

ドラ○もん、どっかにいないかな(*´∀`*)