お早うございます☆
昨日はグチグチグチグチ愚痴って申し訳ありませんでしたヽ(´Д`;)ノ
でもコメントもらって落ち着いた&元気が出ましたよー!!
本当にありがとうございます!
「ねぇ、そのジャージ着るのやめてくれない?
それでなくても男子の衣装が少ないのにさ~(・ε・)」
「ボクに性別はないので気にするな」
「性別ないって何さ!?まさか上も下も・・・」
「頭吹き飛ばずぞ・・・ん?」
「あ、あれは!!??」
(???)
「まさかこんなところで会えるなんて!!」
「え、彼女の事知ってんの?
(うわー流石恐怖の毒ガエル、未来にもその存在が知られているのかー)」
「もちろん」
「青い色」
「丸い体」
※胸です。
「ドラ○もん!!」
「ちっ、違うでしょどう見ても!!(((゜Д゜;)))」
「うわー、どうしようサイン欲しい」
「サ~~~イ~~~ン~~~!!」
「落ち着いて落ち着いて!!
絶対ダメだから、それって
「貴方はドラ○もんに似てますね」て言うようなものでしょ!?」
「似てるんじゃなくてそのものじゃん!!」
「ますますダメーーっ(((゜Д゜;)))
全身ボロ雑巾みたいにされちゃうよっ」
「はなせ~~」
「この家にはまともなドールっていないんですか?」
我が家では普通の子や
格好良いだけのドールは目立てない理不尽仕様となっておりますwww
ふぅ・・・
ドラ○もん、どっかにいないかな(*´∀`*)









