買わなきゃチャンスすらない、それが宝くじ☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

昨日の北海道は台風の影響でめちゃくちゃ雨風が凄かったです!!

帰りのJRが全滅でさぁ~(ノД`)

地下鉄とバスで帰ったんだけど、

バスのモニターのジャンケンも全部負けるしいい事なんてなにもなかったよ(´・д・`)



「ぐぬぬぬぬっ!!」


「おい、ガン飛ばしてんじゃねーよ」



「うぉ前のせいじゃぁボケェェェエエエ(゚Д゚)」


「ちょ、だからって眼を飛ばすな!!」



「今まで普通に「あ、宝くじ販売開始した!買わなくちゃ☆」って

気楽にやってきたのにお前のせいでもう1等前後賞はないことは確実だし、

そうなったら無駄に3千円使うより

美味しいもの食べて胃袋ドリームに花咲かせたほうが

いいんじゃないかとか悩んでるんだよっヽ(`Д´)ノ」



「でもさ、まだ2等とかもあるじゃねーか。

そもそも買わなきゃチャンスすらねーんだぞ?

買わずに後悔するより買って納得したほうが・・・」



「うぉ前が言うなバーロー!!」


複雑な乙女心in食欲の秋。


買うけどね(゚Д゚)ノ