お早うございます☆
昨日の北海道は台風の影響でめちゃくちゃ雨風が凄かったです!!
帰りのJRが全滅でさぁ~(ノД`)
地下鉄とバスで帰ったんだけど、
バスのモニターのジャンケンも全部負けるしいい事なんてなにもなかったよ(´・д・`)
「ぐぬぬぬぬっ!!」
「おい、ガン飛ばしてんじゃねーよ」
「うぉ前のせいじゃぁボケェェェエエエ(゚Д゚)」
「ちょ、だからって眼を飛ばすな!!」
「今まで普通に「あ、宝くじ販売開始した!買わなくちゃ☆」って
気楽にやってきたのにお前のせいでもう1等前後賞はないことは確実だし、
そうなったら無駄に3千円使うより
美味しいもの食べて胃袋ドリームに花咲かせたほうが
いいんじゃないかとか悩んでるんだよっヽ(`Д´)ノ」
「でもさ、まだ2等とかもあるじゃねーか。
そもそも買わなきゃチャンスすらねーんだぞ?
買わずに後悔するより買って納得したほうが・・・」
「うぉ前が言うなバーロー!!」
複雑な乙女心in食欲の秋。
買うけどね(゚Д゚)ノ




