お早うございます☆
昨日はミュージックステーションに初音ミクさんが登場しましたね!!
千本桜の衣装は着てなかったけど、
ちょっと短かったけど・・・見れて良かった(*´∀`*)
何よりおやびんが「今度札幌でライブあったら行きたい(*゚∀゚*)」
と興味津々なのだ!!
前まで「え、でもそれってホントはステージに誰もいないんでしょ?」
とか言ってたのにwww
DD雪ミクさんもお迎え予定だし、
おやびんももう完全にこっち側の人間だよ(*≧∀≦*)
注意:今回のブログはほかの方のような
「あ、美味しそうー☆」とかとは全くの無縁のものとなっております。
「オレっちお腹すいたジバァ!!」
ヂバ太、RPGに出てくる怪しい商人みたいになってるwww
「おやびんの掃除手伝ってたら
棚からこんなの出てきたジバァ、食べていい?」
棚??
棚にカップ麺なんて入れてないけど・・・
『白戸軒』
え、いつのだよーwww
やばいやばい、何がやばいって
カップの中で何かが増殖してるんだもの!!
ポッコリしちゃってるんだもの(((゜Д゜;)))
あ、これじゃあ少しわかりにくいかもしれませんね。
他のと比べるとこんな感じ!!
高さが違うから雰囲気でないな・・・
コレだ!!
何かが溢れそうだよ~!!
「すてる?」
捨てるにしても一回開封してゴミの分別しなきゃダメじゃん。
私にはまだそんな勇気が出るほどのレベルはないよヽ(´Д`;)ノ
「じゃあ皮の人にあげるジバァ(*≧∀≦*)b
これレアなカップ麺だし喜ぶと思うんだな♪」
恩を仇で返す気か、このバカにゃんこ!!
そっと元の棚に戻した(゚д゚)







