危険物発見☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

昨日はミュージックステーションに初音ミクさんが登場しましたね!!


千本桜の衣装は着てなかったけど、

ちょっと短かったけど・・・見れて良かった(*´∀`*)


何よりおやびんが「今度札幌でライブあったら行きたい(*゚∀゚*)」

と興味津々なのだ!!

前まで「え、でもそれってホントはステージに誰もいないんでしょ?」

とか言ってたのにwww


DD雪ミクさんもお迎え予定だし、

おやびんももう完全にこっち側の人間だよ(*≧∀≦*)



注意:今回のブログはほかの方のような

「あ、美味しそうー☆」とかとは全くの無縁のものとなっております。



「オレっちお腹すいたジバァ!!」


ヂバ太、RPGに出てくる怪しい商人みたいになってるwww



「おやびんの掃除手伝ってたら

棚からこんなの出てきたジバァ、食べていい?」


棚??

棚にカップ麺なんて入れてないけど・・・



『白戸軒』


え、いつのだよーwww




賞味期限2012年5月7日!!??


やばいやばい、何がやばいって



カップの中で何かが増殖してるんだもの!!

ポッコリしちゃってるんだもの(((゜Д゜;)))


あ、これじゃあ少しわかりにくいかもしれませんね。



他のと比べるとこんな感じ!!

高さが違うから雰囲気でないな・・・



コレだ!!

何かが溢れそうだよ~!!



「すてる?」


捨てるにしても一回開封してゴミの分別しなきゃダメじゃん。

私にはまだそんな勇気が出るほどのレベルはないよヽ(´Д`;)ノ


「じゃあ皮の人にあげるジバァ(*≧∀≦*)b

これレアなカップ麺だし喜ぶと思うんだな♪」


恩を仇で返す気か、このバカにゃんこ!!


そっと元の棚に戻した(゚д゚)