ただいまですよ~☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~☆

悪天候の中、北の大地に戻ってきた工場一家ですよ(*´∀`*)


いやー、今回の旅行は本当に天気に恵まれなかった!!

でも忙しいながらも楽しめました☆

心配してくれた方々ありがとうございます(*´∀`*)


旅の記事はまた明日からということなんですが、

帰ったらボークスニュースが届いていたんですよ!!

すっかり今週って忘れてて、里でフルチョイスの担当してくれた方が

「ブラックジャックどうですか?受注販売なんですよ♪」と教えてくれました。


いや、どうですかと言われても見るまではなんとも言えないよ~(´・ω・`)

まぁ、フルチョイス頼んでる時点でお迎えはないけどさ!!

(見た感想としてはキリコか?キリコなのか!?ってのが個人的思いwww)


ドレスは・・・うーん、緑のジャージがいいかも(*´∀`*)


あとは拡声器!!

これ面白いですね~☆

塗装してミクさんのアイテムにする人もいるんじゃないかな??


個人的に1番気になるのは

「お料理セット」ってやつですね。

ネギ単体で見るとそれこそミクさんって感じですが大根とセットとなると

アレしか思い浮かばない。


「ドンパッチソード」と「魔剣大根ブレード」


これ考えたボークスの社員さん、

絶対ボーボボ知ってるだろ~(*≧∀≦*)


に、ファイナルアンサー☆


すみません、疲れてテンション上がってます。

おやすみなさい(*´∀`*)