気持ち悪さ抜群・地縛にゃんこ乱入☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

撮影会ネタ、今日で最終回の予定でしたが

ここ3日ほど夜にアレルギー症状が出て眠れずいい加減限界な私(´・ω・`)

せっかく楽しい記事なのに楽しく書けなかったら嫌なので、

今回は間に楽しくなくても構わないネタ入れたいと思いまーす。


気持ち悪さが物凄いので

見る人によっては不快かもしれないから気をつけてちょんまげ☆


ではでは~、はじまるよ(*´∀`*)



「あれ、楪かな?・・・随分くたびれた立ち方だなぁ~www」


「・・・」


「楪ー!!・・・あれ?何か違う!?」


ぐるんっ。



「オレっちジバニャンコー☆」


「んぎゃぁあああああ!!!(((゜Д゜;)))」



「そんな大きな声出したらビックリするジバァ~」


「ビックリしたのはこっちだ!!

てかアンタ何者だよ、その体どうしたんだよ!?」



「オレっちはネコの地縛霊ジバニャンコだジバァ~」

「え、ジバニ○ンじゃないの??語尾も変だな・・・」



「ちなみにこの体は生きてた頃の飼い主

「エ○ちゃん」をキュッとして乗っ取った体です」


「キュって何!?こわい、怖すぎるんですけど(((゜Д゜;)))」



「君、そんなに緊張しなくても大丈夫ジバァ~。これあげる」


「おお!噂のメダルかな(*≧∀≦*)」



「オレっちの第二ボタンだジバァ」



「・・・」


「言葉でないほど嬉しいジバァ?(*´∀`*)」


「・・・何で第二ボタン??」


「君凄くドキドキしてたジバァ!!

オレっちに惚れちまったんだジバァ(*≧∀≦*)b」


「ドキドキの種類が違うんですけど」


こうして瓜丸家に新しい仲間が増えたのでした。

まぁ、マクド○ルドの妖怪ウォッチポテトケースの蓋なんだけどねwww


~おまけ~


この前ヨドバシカメラ行ったら妖怪ウォッチコーナーに新しいキャラいるの発見した!!



こんな宇宙服かぶったウサギみたいなやつだった・・・謎www