お早うございます☆
撮影会ネタ、今日で最終回の予定でしたが
ここ3日ほど夜にアレルギー症状が出て眠れずいい加減限界な私(´・ω・`)
せっかく楽しい記事なのに楽しく書けなかったら嫌なので、
今回は間に楽しくなくても構わないネタ入れたいと思いまーす。
気持ち悪さが物凄いので
見る人によっては不快かもしれないから気をつけてちょんまげ☆
ではでは~、はじまるよ(*´∀`*)
「あれ、楪かな?・・・随分くたびれた立ち方だなぁ~www」
「・・・」
「楪ー!!・・・あれ?何か違う!?」
ぐるんっ。
「オレっちジバニャンコー☆」
「んぎゃぁあああああ!!!(((゜Д゜;)))」
「そんな大きな声出したらビックリするジバァ~」
「ビックリしたのはこっちだ!!
てかアンタ何者だよ、その体どうしたんだよ!?」
「オレっちはネコの地縛霊ジバニャンコだジバァ~」
「え、ジバニ○ンじゃないの??語尾も変だな・・・」
「ちなみにこの体は生きてた頃の飼い主
「エ○ちゃん」をキュッとして乗っ取った体です」
「キュって何!?こわい、怖すぎるんですけど(((゜Д゜;)))」
「君、そんなに緊張しなくても大丈夫ジバァ~。これあげる」
「おお!噂のメダルかな(*≧∀≦*)」
「オレっちの第二ボタンだジバァ」
「・・・」
「言葉でないほど嬉しいジバァ?(*´∀`*)」
「・・・何で第二ボタン??」
「君凄くドキドキしてたジバァ!!
オレっちに惚れちまったんだジバァ(*≧∀≦*)b」
「ドキドキの種類が違うんですけど」
こうして瓜丸家に新しい仲間が増えたのでした。
まぁ、マクド○ルドの妖怪ウォッチポテトケースの蓋なんだけどねwww
~おまけ~
この前ヨドバシカメラ行ったら妖怪ウォッチコーナーに新しいキャラいるの発見した!!
こんな宇宙服かぶったウサギみたいなやつだった・・・謎www








