荒ぶる工場長☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

昨日も雷すごくてどっち方面かはわかりませんがニュースでJRが止まっているとききました!!

・・・何で私の出勤時は普通に動いてたの?www

(交通機関動かなかったら休めるのだ!)


でも仕事は楽しいんですよね、行くまでが面倒なだけで(*´∀`*)


今日は工場長の真の姿をお見せしましょう!!



「工場長とは仮の姿・・・私はゴットハンドの一人」



「フェムト(ベルセルクの方の)!!」



「・・・」


「・・・」



「ちょ、何か言ってもらわないと私凄く恥ずかしくなってきたんだけど!!」


「でもこう言う痛い人にどう向き合っていいかわかんないんだもん」


「白玉さん向き合わなくていいですよ、無視しましょう」



「あー・・・でもさ!!

私はフェムトよりガッチャマンに似てると思う☆」


「ガッチャマン・・・瓜丸だからウッチャマン?(*´∀`*)」



「はいはい、果物についてきた

葉っぱの飾りで楽しむのはそこまでですよー」


「坂田君には遊び心がないのか(´・ω・`)」



「では私は「蝕」の時間だから行ってきまーす☆」



ビュオッ!!!!



今日も蒸し暑いから水分補給気を付けよう☆