お早うございます☆
昨日も雷すごくてどっち方面かはわかりませんがニュースでJRが止まっているとききました!!
・・・何で私の出勤時は普通に動いてたの?www
(交通機関動かなかったら休めるのだ!)
でも仕事は楽しいんですよね、行くまでが面倒なだけで(*´∀`*)
今日は工場長の真の姿をお見せしましょう!!
「工場長とは仮の姿・・・私はゴットハンドの一人」
「フェムト(ベルセルクの方の)!!」
「・・・」
「・・・」
「ちょ、何か言ってもらわないと私凄く恥ずかしくなってきたんだけど!!」
「でもこう言う痛い人にどう向き合っていいかわかんないんだもん」
「白玉さん向き合わなくていいですよ、無視しましょう」
「あー・・・でもさ!!
私はフェムトよりガッチャマンに似てると思う☆」
「ガッチャマン・・・瓜丸だからウッチャマン?(*´∀`*)」
「はいはい、果物についてきた
葉っぱの飾りで楽しむのはそこまでですよー」
「坂田君には遊び心がないのか(´・ω・`)」
「では私は「蝕」の時間だから行ってきまーす☆」
ビュオッ!!!!
今日も蒸し暑いから水分補給気を付けよう☆







