札幌撮影会・今夜はカレーだ後編であと2日☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

今日は残業だべさー(ノД`)

何がつらいってゴタゴタに巻き込んだ上司や同僚の負担を減らすためにやっていること!!

本来やらなくていいんだから来月から回数減らしてもらおうっとwww

工場長、敵には厳しいざます(*´∀`*)



「クゥマァー!!覚悟するケロヽ(`Д´)ノ」


「ずんちゃん頑張って☆」


ノックスさん家の希さんも応援してくれていますよ!!


「ちょ、待ってくださいッス!!ヒィー(((゜Д゜;)))」



「あぎゃーーーー!!!」



「わー♪ずんちゃん百発百中だね~(*´∀`*)」


「希っち、今夜はカレーだからご飯炊いておいて欲しいケロ」


避暑地っていうよりキャンプだねwww


「か、カレーってなんの話ッスか!?」



「ゲコ!網が引っかかったケロ」


「よし、このまま逃げ・・・」



「具材を逃してたまるもんですかぁー☆」


ガッ!!!


「具材って、希さんひどいっす~(ノД`)」


バターン!!!


「今だかかれー!!」



「ぐふぅー」

「お肉、逃がさない!!」

「クマさん大人しくするでしゅ」


宙は何でカメラ目線なんだろう??www



「ん、網になにか引っかかったケロ」



「クマの頭&ズラケロ」


ズラとか言うな、ウィッグといいなさいヽ(´Д`;)ノ



「クマは手が美味しいらしいが、この際頭カレーでもいいケロ?」


「美味しくなくても味付けで何とかしましょう♪」



キャッキャウフフヾ(*´∀`*)ノ

踏みつける男の子も参加し、賑やかに時は過ぎていく。



「あ、三成から伝言あったんだ!!

「ずんだもちやちびっ子が何か企んでるから気をつけてね!」だってさ☆」


「宙ちゃん、言うのが遅いっす(´・ω・`)」


「局長ドンマイ!!」


この日は他に用事があったので撤収☆

構ってくれた皆さん、ありがとうございました!!

そして諏訪子帽子の目玉取れちゃって直してくれた店長もありがとーwww


戦国BASARA4皇発売まであと2日!!