お早うございます☆
現在雨が降っていますが予報では曇りのようです。
出勤までには止んで欲しいです(´・ω・`)
私は割とキノコが好きです。
野菜炒めや鍋に入っていると喜んで食べます!!
中でもエリンギのバター炒めは好物なのですが、
昨日スーパーに食料調達に行ったらすごいのが売ってました(*≧∀≦*)b
「王様のエリンギ」
値引きばーじょんwww
「エリンギャー達の親玉か!!成敗してくれる~(`・ω・´)」
「ちょ、皆待ちなよ(((゜Д゜;)))」
エリンギャーって名前のきのこの敵が出てくるゲームなかったっけ??
「おーい、戻って・・・」
わー。
2個入りのやつと並べてみました☆
かなり大きいです!!
もっとわかりやすく表すと
だいたいMDDの足の長さくらいですwww
食べるの楽しみだぁ~(*´∀`*)





