王様 ガ 現レタ !! | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

現在雨が降っていますが予報では曇りのようです。

出勤までには止んで欲しいです(´・ω・`)


私は割とキノコが好きです。

野菜炒めや鍋に入っていると喜んで食べます!!


中でもエリンギのバター炒めは好物なのですが、

昨日スーパーに食料調達に行ったらすごいのが売ってました(*≧∀≦*)b



「王様のエリンギ」

値引きばーじょんwww



「エリンギャー達の親玉か!!成敗してくれる~(`・ω・´)」


「ちょ、皆待ちなよ(((゜Д゜;)))」


エリンギャーって名前のきのこの敵が出てくるゲームなかったっけ??



「おーい、戻って・・・」



わー。



2個入りのやつと並べてみました☆

かなり大きいです!!


もっとわかりやすく表すと



だいたいMDDの足の長さくらいですwww


食べるの楽しみだぁ~(*´∀`*)