両足突っ込んじゃった(°д°) | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

んもー、折角ネギの種まきしたのになかなかいい天気にならないなぁ(´・ω・`)



「ハァ~・・・ケロ」



「ずんちゃん、何やってんの??」



「んー?いや、今おやびんがベスト作り直してるから待ってるケロ」


「あの紫のガラ悪そうなのはどうしたのさwww」


「あれだと全然新郎っぽくないから違うので作り直すそうだケロ。

その時にな・・・」



「何でこの子(ずんだもち)はこんなに爽やかじゃないんやろ!?

もっと清々しい子おらんかったん!?

下ばっかり見んとこっち向け!!前髪ウザったいなぁーヽ(`Д´)ノ」


※フローレン=おやびん



「無理くり上向かされた挙句、

ウィッグがずれて生え際のピンチになったケロ・・・

ワシ、初めて人間に恐怖を覚えたケロ(((゜Д゜;)))」


「おばちゃんという生物は人類最強の戦士ですからね」


「工場長ももう両足突っ込んだし気をつけるケロ~」


「あはははは!!・・・・頭カチ割んぞ(ノ∀`)」


白髪を見つけ、

しみじみ仲間入りを実感した瓜丸であった(*´∀`*)