お早うございます☆
んもー、折角ネギの種まきしたのになかなかいい天気にならないなぁ(´・ω・`)
「ハァ~・・・ケロ」
「ずんちゃん、何やってんの??」
「んー?いや、今おやびんがベスト作り直してるから待ってるケロ」
「あの紫のガラ悪そうなのはどうしたのさwww」
「あれだと全然新郎っぽくないから違うので作り直すそうだケロ。
その時にな・・・」
「何でこの子(ずんだもち)はこんなに爽やかじゃないんやろ!?
もっと清々しい子おらんかったん!?
下ばっかり見んとこっち向け!!前髪ウザったいなぁーヽ(`Д´)ノ」
※フローレン=おやびん
「無理くり上向かされた挙句、
ウィッグがずれて生え際のピンチになったケロ・・・
ワシ、初めて人間に恐怖を覚えたケロ(((゜Д゜;)))」
「おばちゃんという生物は人類最強の戦士ですからね」
「工場長ももう両足突っ込んだし気をつけるケロ~」
「あはははは!!・・・・頭カチ割んぞ(ノ∀`)」
白髪を見つけ、
しみじみ仲間入りを実感した瓜丸であった(*´∀`*)




