お早うございます☆
ノックスさんに教えていただいた「東方M1グランプリ」の
第四回を見て諏訪子ちゃんの勉強をしましたよ(ΦωΦ)フフフ…
意外と普通の女の子の喋り方なんですねー。
神様で長年生きてるから少し偉そうかと思ってましたが気を付けないとねヽ(´Д`;)ノ
てかこれ見ると神奈子さんもDD化したくなるじゃん!!www
「漫才するの?」
いや、並んでいたらいいなぁーと思ってさ☆
そうそう、今日は上司が嫌な顔するのも無視して連休をとったので
円山の方に野外撮影しにいこうと思います☆
晴れそうで良かった~♪
諏訪子ちゃんを自然の中で撮る!!
「外にいくの初めてだよー」
「後ろの警戒はワシに任せるケロ」
行ってきまーすヾ(*´∀`*)ノ




