たまにはね☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

また雪降ったのか・・・もう春でいいじゃんね(´・ω・`)

噂によると今年は5月になっても降るかもらしい。



ジジジジジジジジジジジジジッ!!!



「工場長、何作ってるんですか~??」

「坂田よ、よくぞ聞いてくれた!!」



「ミニミニハット~!!(ドラ○もん風)」

「えええ!?こんな可愛らしいもの作るなんて

頭でもぶつけたんですか!?」

「いや、確かに普段作らないけどさヽ(´Д`;)ノ」


現在おやびんが作成中の服が我が家では珍しくロリ系なので

小物も作ってみました☆


「ところで坂田?出来れば13日から体を貸して・・・」



「あ、そうだ!!

明日病院の予約取れたんで首直しにいきましょうね(*´∀`*)」

「え(((゜Д゜;)))」

「何かまずいですか?」

「べ、別にぃ?・・・(・ε・)ムー」


思い通りにはいかないよ(ノ∀`)