お早うございます☆
また雪降ったのか・・・もう春でいいじゃんね(´・ω・`)
噂によると今年は5月になっても降るかもらしい。
ジジジジジジジジジジジジジッ!!!
「工場長、何作ってるんですか~??」
「坂田よ、よくぞ聞いてくれた!!」
「ミニミニハット~!!(ドラ○もん風)」
「えええ!?こんな可愛らしいもの作るなんて
頭でもぶつけたんですか!?」
「いや、確かに普段作らないけどさヽ(´Д`;)ノ」
現在おやびんが作成中の服が我が家では珍しくロリ系なので
小物も作ってみました☆
「ところで坂田?出来れば13日から体を貸して・・・」
「あ、そうだ!!
明日病院の予約取れたんで首直しにいきましょうね(*´∀`*)」
「え(((゜Д゜;)))」
「何かまずいですか?」
「べ、別にぃ?・・・(・ε・)ムー」
思い通りにはいかないよ(ノ∀`)



