お早うございます☆
また転んだ!!ヽ(`Д´)ノ
何か呪いでもかかってるんじゃないだろうかと思うんですwww
さてさて、特訓をしていた劇はどうなったのでしょうか??
【3匹のアヒルさん】
語り・三成
昔々あるところに、
両親を早くに亡くし一人で生きている少女がおりました。
少女は生きる術を知っていたので
「あ、今日スーパーの特売日だ!!」
何の問題もなく暮らしていました。
ある日少女が森で散歩をしていると・・・
「フハハハハ!!おまえら喰ってやるぞぉーヽ(`Д´)ノ」
(特別出演・隣の工場の人)
「ひゃー、お助け~ヽ(´Д`;)ノ」
悪いやつに襲われる3匹のアヒル!!
宙、木が座るんじゃない。
「立ってるの疲れた!」
少女は勇気を振り絞って助けます!!
「オラオラオラオラァアアアアアア!!!」
「ひでぶーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」
「助けてくれてありがとう☆」
「あなたについていきますっ」
こうして彼らは家族になりました。
「古都子、恐ろしい子(((゜Д゜;)))」
しかし、平和な日々は続きません。
「おうおうオメーら!」
(特別出演・隣の工場の人2)
「アフラ○ク・ア○ラックうるさいんだよー!!」
おい木!!何勝手なことやってんのー!?www
「アヒルだからしょうがないのです、許してください!!」
「近所迷惑だから村から出て行けーヽ(`Д´)ノ」
追い出されてしまったかわいそうな4人。
「前まで村人はあんなにイライラしてなかったのよ」
「きっと魔王の影響だよ!!」
「魔王を倒せば元の生活に戻れるかも!?」
「皆で倒そう!!」
こうして魔王退治に出かけ、
モンスターを狩りお金を巻き上げて装備を揃え、
順調にレベルを上げていきました。
そして決戦の時が!!
「え、住むところがないならウチにきたらいいじゃないですか☆」
こうして少女とアヒルは魔王軍として幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし☆
ちなみにその少女というのが
幼き日の甲斐さんであった!!!
「石田三成」
「何勝手に人の過去を作ってるんですか」
「え、いや!?だってなんかそんなかんじかなぁと思いましてヽ(´Д`;)ノ」
「住んでいるところから追い出されそうになったら、
まずは村人を○○○にしてハンバーグ作るところですよ」
「ですよねー(((゜Д゜;)))」
もちろん真っ赤な嘘である(*´∀`*)









