昔々あるところに~☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

お早うございます☆

また転んだ!!ヽ(`Д´)ノ

何か呪いでもかかってるんじゃないだろうかと思うんですwww


さてさて、特訓をしていた劇はどうなったのでしょうか??


【3匹のアヒルさん】

語り・三成


昔々あるところに、

両親を早くに亡くし一人で生きている少女がおりました。



少女は生きる術を知っていたので


「あ、今日スーパーの特売日だ!!」


何の問題もなく暮らしていました。


ある日少女が森で散歩をしていると・・・



「フハハハハ!!おまえら喰ってやるぞぉーヽ(`Д´)ノ」

(特別出演・隣の工場の人)


「ひゃー、お助け~ヽ(´Д`;)ノ」


悪いやつに襲われる3匹のアヒル!!

宙、木が座るんじゃない。


「立ってるの疲れた!」



少女は勇気を振り絞って助けます!!


「オラオラオラオラァアアアアアア!!!」

「ひでぶーーー。゚(゚´Д`゚)゚。」


「助けてくれてありがとう☆」

「あなたについていきますっ」


こうして彼らは家族になりました。


「古都子、恐ろしい子(((゜Д゜;)))」


しかし、平和な日々は続きません。



「おうおうオメーら!」

(特別出演・隣の工場の人2)


「アフラ○ク・ア○ラックうるさいんだよー!!」


おい木!!何勝手なことやってんのー!?www


「アヒルだからしょうがないのです、許してください!!」


「近所迷惑だから村から出て行けーヽ(`Д´)ノ」


追い出されてしまったかわいそうな4人。



「前まで村人はあんなにイライラしてなかったのよ」


「きっと魔王の影響だよ!!」

「魔王を倒せば元の生活に戻れるかも!?」

「皆で倒そう!!」


こうして魔王退治に出かけ、

モンスターを狩りお金を巻き上げて装備を揃え、

順調にレベルを上げていきました。


そして決戦の時が!!



「え、住むところがないならウチにきたらいいじゃないですか☆」



こうして少女とアヒルは魔王軍として幸せに暮らしましたとさ。

めでたしめでたし☆


ちなみにその少女というのが



幼き日の甲斐さんであった!!!


「石田三成」



「何勝手に人の過去を作ってるんですか」


「え、いや!?だってなんかそんなかんじかなぁと思いましてヽ(´Д`;)ノ」



「住んでいるところから追い出されそうになったら、

まずは村人を○○○にしてハンバーグ作るところですよ」


「ですよねー(((゜Д゜;)))」


もちろん真っ赤な嘘である(*´∀`*)